いつも「Myshopファンド」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
サイト公開時の1月下旬から、会員ご登録時の本人確認システムの不具合により、オンライン上での本人確認を行えないというシステム障害が発生しておりました。
本障害につきましては、3/22(水)22:00時点でシステム復旧が完了しましたので、お知らせいたします。
大変恐れ入りますが、オンライン本人確認時にエラーの出たユーザー様はマイページの「ユーザー情報」より下記の手順で再度お申し込みをいただけますと幸いでございます。
⑴画面中央の「出資者情報」の「基本情報」横に表示されている「修正する」を押下
⑵「①基本情報の入力、②投資適合性の入力、③口座情報の入力、④入力内容の確認」まで、変更なければ編集せず④入力内容の確認にて「個人情報の取扱いについて、電子交付について、反社会的勢力に対する基本方針」それぞれの書面に再度同意いただき、「⑤本人確認」へ進む
⑶「オンライン本人確認」または「ハガキで本人確認」のどちらかを選択いただき本人確認を実行
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、引き続きよろしくお願い申し上げます。